【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスッピン生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  31 】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました

.

【 31  幸せ者。。。かも】

.

アナタは今幸せですか?

.

アナタの心は満たされていますか?

.

.

.

お金がないから

パートナーが大事にしてくれないから

結婚してないから

ブランド物を持ってないから

不幸せでしょうか?

.

.

.

幸せは、

人やモノに求めて得られるものでは

無い気がします😊

.

.

私は、

幸せ者です😊💕

.

朝から寝るまでに

いっぱい幸せを感じます

.

.

3時間くらいの睡眠時間でしたが

暖かいフカフカの布団の中に

横になれた事が

1日頑張った体が

ジワ〜伸びていく感じが

眠たくて落ちていく感じが

目が覚めて、

ぬくぬくの布団

寝たまま体を

ぎゅーーっと伸ばした後

体がジワ〜っとなる感じ

幸せだなぁ〜✨

.

.

暖かいコーヒーを飲んでる

飲む度に

コーヒーの香りが鼻に抜け

コーヒーの味が口一杯に広がり

食道から胃がじんわり暖かくなり

あ〜美味しいなぁ😊

幸せだなぁ〜😊

.

.

玄関を開けたら

冬の澄んだ冷たい空気

息をする度に

肺に入ってくる冷たさ

ポケ〜っとしていた頭が

お仕事モードに切り替わる感じ

幸せだなぁ🌟

.

.

あげればキリが無いですが🤣笑

.

.

世の中には

小さな、ささやかな幸せで

溢れかえっています😊

.

.

目の前の人間関係や環境や現状は

関係ない気がします😊

.

.

自分自身が

何を感じ、どう思うか

受け取り方で

幸せがじんわり

自分の中で生まれる気がします😊

.

.

幸せは、

与えられるものではなく

生み出すものだと思います😊💕

.

.

愛を与えれる人は

自分自身で幸せを生み出せ

周りの方に

幸せを生み出す

きっかけを作ってあげれる人だと思います😊

.

.

そして、

その人の周りには

愛が与えれる人が沢山集まると思います😊

.

.

.

私もそういう人でありたいなぁ〜

と思う、今日この頃です😊💕

.

.

.

幸せの感じ方

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  32 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON #Ravissa #全国縁活支援協会  #上之町 #グロスアップセラピスト #癒し #幸福度 #頑張る貴女を応援します  #秘密基地 #癒しの秘密基地 #ブライダルエステ #マツゲエクステ #ボリュームラッシュ #サーモセラピー #婚活 #婚活アドバイザー #マツゲカール #フェイシャルエステ #スッピンノーファンデ生活 #真実 #愛情 #与えること #優しい気持ち #満足感 #輝く笑顔 #世界を救う

#幸せ #与える #宝探し