【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスッピン生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  29 】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました

.

【  29  シャッター開けてる。。かも】

.

アナタは人間関係で

心のシャッターをガラガラっと閉め

鍵までガチャッとかけちゃいますか?

.

私も昔はさびれた商店街なみに

シャッター締めまくってた気がします💦

.

なんでシャッター締めちゃうんでしょう?

.

自分を理解してもらえないから?

.

誰かと比べて劣っていると勝手に思って

見せたくないから?

.

テリトリーにズカズカ

土足で入ってくる人がめんどくさいから?

.

ただただ1人が好きで、その空間を邪魔されたくないから?

.

.

私は先日、

いつもの仲間や先輩方と

伊勢神宮や色々な神社に

参拝に行って来ました😊

.

その中でも初めてお会いする方も

いらっしゃいました

.

バスで相席になり、

色々お話をしました

関東方面の5、60代の男性の方でした😊

話の中で、

.

冷えに弱いと聞き貼るカイロを渡しました

.

参拝中にたまたまマフラーを落とされた所を目撃し、すぐに拾ってお渡ししました

.

次の日、みんなが各地方に変えられる際

昨日のお礼がしたくてと

チョコレートをいただきました😊💕

.

人との繋がりは

コミュニケーションをとり

感謝、愛の与えあい

そんなシンプルで

良いのではないでしょうか?

.

.

2日目のホテルの朝食の時

普段、勉強会でお話は聞きに行くけど

直接あまりお話をしたことがなく

私自身、なんか緊張して

近寄りがたいなぁと

思う大先輩の方に

.

なぜか

ご一緒させて頂いても宜しいですか?

と伝え

大先輩は笑顔で

どーぞ😊と言って下さり

なんの緊張もせず

お食事をご一緒しました😊

.

その時間は、

私にとって忘れられない

とても貴重な時間になりました😊

.

その方の生きて行く覚悟や生き様を

見せて頂いた気がして

朝食が終わり、部屋に帰ってから

高ぶる気持ちと

その方の愛に感極まり

泣きそうになりました💦

イヤ、泣いてたなぁ 笑🤣

.

私も私が出来る役割を

全うしたいなぁ〜と思いました😊

.

今思えば

きっと私は

その大先輩と

お話したかったんだと思います😊

.

人と人との間に

勝手に生まれる垣根は

自分が勝手に思い込みで作り上げた

幻想なんだなぁと思いました😊

.

自分の弱い部分や強い部分

苦手だなぁと思う部分

得意な部分

絶対あると思います😊

.

完璧な人はいません

.

だから、

何も比べる必要も無いし

自分の弱さ、苦手だと思うことは

隠さないで良いと思います😊

.

相手を責める必要も無いと思います

.

一対一で話す時に

得手不得手は何の関係も無い気がします

.

何かお共に成し遂げる時

お互いの得手不得手を

助け合えば良いだけだと思います😊

.

その為には、

相手を知る必要があり

自分を知ってもらう

必要があります

.

お互い自分のシャッターを開けて

お互い相手に安心感を与え

お互い相手を受け止め

お互い相手をフォローすれば

良い気がします😊

.

1人では見えない世界が

2人になったら、沢山見える世界が

あると思います😊

.

.

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  30 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON #Ravissa #全国縁活支援協会  #上之町 #グロスアップセラピスト #癒し #幸福度 #頑張る貴女を応援します  #秘密基地 #癒しの秘密基地 #ブライダルエステ #マツゲエクステ #ボリュームラッシュ #サーモセラピー #婚活 #婚活アドバイザー #マツゲカール #フェイシャルエステ #スッピンノーファンデ生活 #真実 #愛情 #与えること #優しい気持ち #満足感 #輝く笑顔 #世界を救う

#情  #光 #会いたい