【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスッピン生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  27 】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました

.

【  27 スタートラインを決めてる。。かも】

.

アナタはどんな人生を歩んで来ましたか?

.

先日、

自分が香川に来てから

どんな仕事をして

どう生きてきたか

紙にわぁ〜〜っと

書き出しました✏️🗒

.

自分でもビックリしたんですが

香川に来た14、5年前〜のことが

ポイント、ポイントで

当時の状況、言葉、服装、感情を

昨日のことのように

鮮明に覚えています😳

.

そのポイントとは

ピーーーン💡💡💡💡💡❗️

と、きた時のことです

.

しかも、なんと

今振り返れば、

それが全て現実になって

気がつけば今の自分の立ち位置まで

辿りついています😊✨

.

当時は本当に毎日毎日必死で

休む間もなく

もちろん

立ち止まり振り返る余裕もなく💦

.

色んな人間関係

色んな感情と

戦っていた気がします⚔️

.

そんな時、

頼りにしていたのが自分自身です😊

ピーン💡こんなことがしたい

ピーン💡こんな人材になりたい

.

漠然とした、

お金持ちになりた〜い

幸せになりた〜い

ではなく

.

自分が信念をもって

頑張って取り組めば

手に入る、具体的なことです😊

.

ピーン💡こんなことがした〜い😊

と思ったら

それに向かって取り組み

気がつけば

したいことが出来るようになり

.

そうするとまた

ピーン💡こんなことがした〜い😊

またそれに向かって取り組む

.

その都度、その都度

自分自身でゴールを決め

自分自身でスタートラインに立って

自分自身でよ〜い、ドン💥と走り出す

.

本当にその繰り返しで

コツコツ、コツコツ

生きてきたなぁと

思いました😊

.

私たちの人生は

「感情」「思考」「信念」

によって創られているそうです😊⭐️

.

確かにそうだなぁと思いました

.

今ある現実も

人間関係、環境、お金全て

自分が望んだ感情が

目の前に現れているんだな〜🤔

.

不安な感情で

こうなったら困る〜で

スタートすれば

結局、困る現実がゴールで現れ😱

.

幸せな感情で

こうなったら幸せ〜で

スタートすれば

幸せな現実がゴールに現れる😊

.

誰のせいでも、何かのせいでもなく

自分が選んだ現実なんですよね😊

.

素敵なことに

何度でも

気持ち1つ、考え方1つ

気がついたその時に

スタートラインに立て直せ

走り直せる事です⭐️

.

ただ、

困る現実が起きてるとしても

それが、悪いわけではなく

何かしらの意味があるんだと思います😊

.

なんで私ばかりと結果ばかり見るのではなく、

どんなスタートを切ったかを見ると、

見えている世界が一瞬で、

変わるかもしれませんね😊💕

.

.


自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  28】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON#Ravissa#全国縁活支援協会 #上之町#グロスアップセラピスト#癒し#幸福度#頑張る貴女を応援します #秘密基地#癒しの秘密基地#ブライダルエステ#マツゲエクステ#ボリュームラッシュ#サーモセラピー#婚活#婚活アドバイザー#マツゲカール#フェイシャルエステ#スッピンノーファンデ生活#真実#愛情#与えること#優しい気持ち#満足感#輝く笑顔#世界を救う

#直感#スタートライン#現実