【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスッピン生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  26】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました

.

【  26  大爆笑している。。。かも】

.

アナタは最近、

腹を抱えて大爆笑してますか?

誰と大爆笑しましたか?

.

私は今日も仲間と涙を流しながら、お腹を抱えて大爆笑しました笑笑🤣🤣🤣

.

ただ座って、

話を聞き

話をして、

ご飯を食べただけなのに

フルマラソンしたぐらいの

半端ない疲労感です🤣

.

笑うって凄いエネルギーを使うんです .

腹を立てるのも、悲しむのも、

不安になるのも

笑うのも、楽しむのも

幸せを感じるのも

使うエネルギーは

同じだそうです😊

.

せっかく使うなら、

心が満たされ

ワクワクして

本音で話して

共感して

大爆笑することに

エネルギーを注ぎたいですよね😊⭐️

.

あの皆んなが  ドッ💥と笑う瞬間

その空間のエネルギーって

凄い破壊力じゃないですか?

.

自分自身に矢印が向き

どー思われているか

気にしていることや

体裁で

悩んでることが

どーでも良くなりますよね 笑🤣

.

自分にばかり向いてる矢印が

一気に外に向き

周りと重なり

台風の目の様に

同じ方向に回り出し

円になる感覚⭐️

.

なんとも言えない安心感

心が満たされる幸福感

私はあの瞬間が大好きです❤️笑笑

.

そこには

年齢も性別も職種も立場も年収も

全く関係ありません

そんなことも、どーでも良いのです😊

.

ただ1人の人間として

スッピンの心の状態で

何にもとらわれず

共感しあえる

安心しあえる

.

そんな一体感になれ

幸福感で満たされ

なんでも出来ると思える感覚になれる

仲間って素敵ですよね🤣💕

.

そんな台風の目を拡大させ

巻き込んでいけば

皆んなが抱えてる

不安や悩みが減少し

誰もが幸福感を体感できますよね😊

.

私は大爆笑のお陰でハッピーです💕

大爆笑恐るべし 🤣✨

.

.

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  27】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON#Ravissa#全国縁活支援協会 #上之町#グロスアップセラピスト#癒し#幸福度#頑張る貴女を応援します #秘密基地#癒しの秘密基地#ブライダルエステ#マツゲエクステ#ボリュームラッシュ#サーモセラピー#婚活#婚活アドバイザー#マツゲカール#フェイシャルエステ#スッピンノーファンデ生活#真実#愛情#与えること#優しい気持ち#満足感#輝く笑顔#世界を救う

#心#和#対立