【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  23】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました

.

【  23 上手に使っている。。。かも】

.

アナタは自分自身を楽しんでますか?

.

お肌を丁寧にケアしたり

ゆっくり寝たり

運動して沢山汗をかいたり

のんびりお風呂に入ったり

美味しいものを食べたり

自然界に身を委ねたり

.

自分を満たす

方法は色々ありますよね😊

.

私は最近、

伸ばし中の放置状態の髪に嫌気がして

「変わりた〜い❗️」

衝動にかられ

イメチェンしました😊✨

.

髪型を変えると

雰囲気が変わるので

アイラインの引き方をかえたり

眉毛の描き方をかえたり

エクステのデザインをかえたり

.

今の髪型を使って

色々楽しんでいます😊

.

もちろん

欲しいニューアイテムを

購入する方法もあると思います⭐️

.

ただ

自分を満たす方法は

今使ってる物でも

十分可能だと思います😊

.

スキンケアも睡眠も運動も

入浴も自然に触れ合うのも

普段の生活の中の事ですよね😊

.

例えば

スキンケアも次から次に

新しいメーカーに変えるよりも

自分自身のケアを丁寧にするだけで

.

スキンケアの効果は

アップ⤴️しますし、

丁寧に自分自身をケアすることで

自分自身を満たせると思います

.

つまり、

使っているものを変えるのではなく

一つ一つを丁寧に、

自分自身の

気持ちの持ち方

捉え方

考え方

を変えれば

.

今見ている世界が

ガラッと変わる気がします😊

.

何かが無いから満たせれないではなく

満たす方法は

自身自身の中にある気がします😊⭐️

.

.

自身の満たし方

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  24 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON#Ravissa#全国縁活支援協会 #上之町#グロスアップセラピスト#癒し#幸福度#頑張る貴女を応援します #秘密基地#癒しの秘密基地#ブライダルエステ#マツゲエクステ#ボリュームラッシュ#サーモセラピー#婚活#婚活アドバイザー#マツゲカール#フェイシャルエステ#スッピンノーファンデ生活#真実#愛情#与えること#優しい気持ち#満足感#輝く笑顔#世界を救う

#心#捉え方#自分自身