【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  19 】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました🤔

.

【 19  土台を大事にしてる。。かも(毛穴編)】

.

昨日から

毛穴がパッカーン🎉

って開く原因について

お話ししていますが

.

原因の一つ

「水分不足」💦😱

.

細胞一つ一つが

水風船🎈だと思います✨

.

水風船が敷き詰められて

皮膚になっています⭐️

.

全体像で見た時に

ショボショボ水風船🎈だと

毛穴がパッカーン🎉って

なってしまいます😱

.

形もわるく

光も綺麗に反射しませんよね💦

.

しっかり

保湿をして

水風船をパンパンにしておくと⭐️

.

キメまこまかく

毛穴も肌も

引き締まって

メイクも綺麗にのる

と思います✨

.

お肌が綺麗な人って

キメが細かく

毛穴も引き締まって

透明感があって

ピカピカ光ってますよね✨

.

水風船🎈がパンパンだと

丸いので

光を綺麗に反射してくれます⭐️

.

しっかり保湿して

毛穴を引き締めること

.

スッピンにならなくても

地肌の力で

ファンデもコテコテに

塗らなくても済むと思います✨😊

.

お肌だけではなく

心もそうだと思いますが

.

自分の心に耳を傾けて

自分の心を満たしている人って

キラキラ🤩してますよね

笑顔も素敵で

愛が溢れてるから

居るだけで

周りの雰囲気も変わっちゃう😊

.

取りつくろわず

自然体でいるから

周りも警戒せず

リラックスできる気がします✨

.

本来誰もが持っている

本質だと思います✨

.

ただ我慢したり、周りを気にして

本質的な部分が

曇っているだけだと思います😊

.

お肌も心も

土台が大事だなあって

思います✨

.

アナタはどんな生き方をしてますか?

スッピンの自分で

いられてますか?

.

人と関わり方

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  20 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON#Ravissa#全国縁活支援協会 #上之町#グロスアップセラピスト#癒し#幸福度#頑張る貴女を応援します #秘密基地#癒しの秘密基地#ブライダルエステ#マツゲエクステ#ボリュームラッシュ#サーモセラピー#婚活#婚活アドバイザー#マツゲカール#フェイシャルエステ#スッピンノーファンデ生活#真実#愛情#与えること#優しい気持ち#満足感#輝く笑顔#世界を救う

#魅力#土台#毛穴