【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  15 】

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました🤔

.

【 15  ひと手間かけてる。。。かも(化粧水編)】

.

寒い冬から春にかけて、

お肌がカピカピ、シワシワ

ヤダ〜😱💦

の季節到来です 笑

.

って笑ってる場合じゃありません😅

.

細胞が貯水タンクなら

しっかり、化粧水でタンクを満タンにし

クリームで蓋をしてあげる必要があります!

.

保水がしっかり出来ていないのに

クリームで蓋をしてしまうと

空のタンクに蓋をしただけなので

洗顔したら時に、

カッピカピ😱になります

.

今の保湿を怠ると

1年間で一番たちの悪い春の紫外線や

花粉、黄砂などに耐えられず

肌トラブルを引き起こす

原因が大です💦

.

.

私は

化粧水3プッシュを3回お肌にあたえます😊

.

化粧水は肌に乗せれば

吸収されるように設計されています✨

.

だから、

バシバシ叩いたり

すりこませたり

はしません😅

.

手全体でお顔を包み込んで

体温で吸収を促します😊

.

数分したら、2回目

数分したら、3回目

と化粧水には時間をかけています😊

.

すると

肌がぷっくりしてきて

『お腹いっぱい、余は満足じゃ😊』

ってなるので、

クリームに移ります

.

.

そんなにも〜💦

めんどくさい😱

.

そんな声は沢山聞こえてきますが

保湿は本当に大切で

メイクの仕上がりに

かなり影響します✨😊

.

モデルさんも女優さんも

保湿ケアはとても重要視されています😊

.

ちょっとしたひと手間が

お肌の質を左右するのだと思います

.

.

何でもそうですが、

原因があって結果があります😊

.

誰のせいでもありません

自分が作り出した事の結果が

ただ目の前で起こるだけだと思います😊

.

他人のせいにすれば

楽なように見えて、

実は自分を苦しめるだけだと思います😱

.

そして、

原因と結果に対して

良いも悪いもないと思います😊

.

ただただ、

結果を素直に受け止め

原因を振り返り

足す必要があれば足し

引く必要があれば引き

.

失敗を繰り返し、

人生の経験値を増やしていくだけだと思います

.

他人のせいにする人は

今その人にとって

他人のせいにする事が必要な時期

なんだと思います😊

.

どんな人生にするかは人それぞれですが

私は、

他人のせいにして

失敗を認めず立ち止まっている人生より

.

失敗を認め、考え軌道修正しながら

何度も失敗を繰り返しもがく人生の方が、

楽しく刺激的で人として魅力に溢れた人生になるのだと思います😊

.

私はそんな生き方がしたいです😊

.

.

自分との向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  16 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

.

#LEON#Ravissa#全国縁活支援協会 #上之町#グロスアップセラピスト#癒し#幸福度#頑張る貴女を応援します #秘密基地#癒しの秘密基地#ブライダルエステ#マツゲエクステ#ボリュームラッシュ#サーモセラピー#婚活#婚活アドバイザー#マツゲカール#フェイシャルエステ#スッピンノーファンデ生活#真実#愛情#与えること#優しい気持ち#満足感#輝く笑顔#世界を救う

#コロコロ#自我#洗顔