【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピン生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  13 】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 13  素直。。。かも(クレンジング編)】

.

このシリーズの①で

お肌のケアを丁寧にしているなぁ〜

とでお話ししましたが

.

基本的に擦りません!叩きません!🤗

.

クレンジングはメーカーによりますが、

.

私が使っているクレンジングは

美容成分がたっぷり入っているので

顔にたっぷりのせて、

少し放置しても大丈夫👌

.

美容成分がお肌に吸収されながら

汚れを浮き上がらせてくれます

.

指が地肌に当たらないように

優しくアゴからフェイスラインへ

.

クルクルさせながら

お顔の中心から外へ

全体的になじませます

.

小鼻周辺は特にたっぷり使って

汚れを浮かせていきます😊

.

このクレンジング、

不思議と

お顔のむくみがとれて

お顔がリフトアップします✨

.

鼻もむくむって知ってました❓

私は聞いて、えー!😳

ってなりました🤣

.

確かにクレンジング後、

鼻筋が通った感じになります💕

.

クレンジングのポイントは

『たっぷり❗️』です  笑

.

使い始めた時に、

思っていた以上に使用量が多く

クレンジングのみ気がつけば

使用量を少なく使ってました  笑笑🤣

.

なのに

小鼻の汚れとかが綺麗にならないなぁ〜🤔

と思って

.

インストラクターさんに尋ねたら

使用量が少ないですね〜✨笑

使用量が足らないと 

お肌をこすっていたり

逆に汚れを毛穴に押し込んでたり

する場合があります  笑😳

.

えー😱⁉️

.

やっぱり意味があるのね  笑笑

その日の夜から使用量を守り

クレンジングを使うと

.

クレンジング後の仕上がりが

モチモチ✨した肌になり

全然違いました  笑笑🤣

.

今ではクレンジング、化粧水が大好きです❤️

.

.

【 素直 】って大事だなぁ〜と思います😊

.

自分が尊敬して信じる人を見つけて

アドバイス、助言を

って言って下さったことを

素直に実行に移す😊

.

その為には、

信じれるか?尊敬できるか?も大切ですし

愛を持って、言って下さっているかを

感じるアンテナと受け取る心が必要だと思います😊

.

愛を感じると、自然と感謝が生まれて、

初めて素直に行動できる気がします✨😊

.

.

素直になりたい方

向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  14 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ