【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  12 】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 12 一先ず続けてみてる。。。かも】

.

.

先日から化粧品選びについて、色んな角度からお話ししてますが、

.

私は一先ず使い続けてみてます😊

大体、3回クールぐらいは使います

.

よく、

「使い出したら、小さなプツプツが出て、お肌に合わなかった💦」

と言われる方がいらっしゃいます

.

赤みが出たり、痒みが出たりと

異常を感じたら使用は辞めて、

皮膚科の受診をお勧めしますが😱

.

.

とある化粧品研究所の先生が言われるには

.

皮膚は何でも吸収します

.

基礎化粧品を変えた場合

今まで、使っていた化粧品の成分と

違う成分がお肌に入って来ます😊

.

するとお肌は

「アレ?アナタどちら様?」

「変なのが入って来たよ〜❗️」

と騒ぎ出し

外に出そう出そうとして

小さなプツプツとして現れる場合が

あるそうです✨

.

私もは今まで頬に小さなプツプツが出る化粧品と、出ない化粧品がありました😊

.

あくまでも私はですが、

赤みや痒みもなく

小さなプツプツぐらいなら

.

「お肌が警戒してくれてるね〜

なんか、でも大丈夫そうよ😊」

.

と、使用量を少なめに調整しながら

スタートします。

1週間もしない間に

プツプツも消え

大体お肌に馴染んでくれます😊

.

.

ただ

敏感肌で、

どれを使ったらわからない方😔

基礎化粧品迷子の方😩

.

肌トラブルが起きるのは

怖いですよね💦

たがら

ちょっとしたプツプツでも

過剰に反応しちゃいますよね

.

良く聞くのが、

「やっぱり私って、敏感肌でアレコレ使えないんなんだよね〜😅」

.

最初から無理と思って

使ってしまえば、

肌が少し警戒してるだけのサインも

「ほらね。無理じゃん」

と、受け入れるスペースも作らず

無理な方向に向かって行きます

.

じゃーどうしたらいいの?

だって怖いし不安なんですけど?😳

.

基礎化粧品を購入した担当者の方に

しっかり相談してみて下さい😊

.

お肌のプロが

お肌の向き合い方

アナタのお肌の状態に合わせたケアの方法を教えて下さいます

.

何を使うかも大切ですが

誰に相談するか

本当にアナタの為に一緒に考えてくれる人

凄く大切だと思います

.

基礎化粧品だけではなく

なんでもそうですが

.

アナタの周りに

アナタの為に本気で

一緒に考えてくれる人はいますか?

.

.


向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  13 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ