【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ⑨ 】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 ⑨  自分の機嫌をとってる。。。かも】

.

日々生活してたら、

色んな感情が湧いてきますよね😳

.

この業界に携わりだして

約2万5千人ぐらいのお客様の

施術をさせて頂て来ました😊

.

その方の生き方って

顔ににじみ出てくるなぁ〜🤔

.

いつも我慢してイライラしいる方は、

不満だらけの艶のないお顔😠

.

いつも人の目を気にしている方は

不安な自身のない暗いお顔😔

.

いつも全てを受け入れ楽しんでいる方は

笑顔でニコニコ楽しそうなキラキラなお顔🥳

.

その方の生きたによって、

シワの入り方、

表情筋のこり具合も

ぜんぜん変わり、

お顔に刻まれます😱

.

日々のスキンケアは

もちろん大事ですが、

それと同時に

どんな生き方をしているか?も

すごく大切だなぁ〜と思います😊💕

.

.

アナタはどんな生き方をしていますか?

.

アナタは誰の機嫌をとってますか?

家族ですか?

上司ですか?

友達ですか?

.

私は寝る時

「今日もよく頑張りました✨

◯◯して楽しかったね〜🤣

ご苦労さん😊

おやすみ〜😘💤

と自分を労わり、眠りにつきます

.

朝目が覚めた時に

「おはよ😊

よく寝たね〜☀️

身体はどう?

お肌はど〜よ?

どんな気分だい?

頑張ろ〜ね〜😊」

.

とまず自分に挨拶して、

自分のご機嫌をとっているなぁ〜😊

と今日改めて気がつきました😳❗️

.

大発見🤣笑笑

.

毎日自分の機嫌をとって

ご機嫌な生き方をしている人は

いつもニコニコしています😊✨

.

いつもご機嫌なニコニコなお顔が

当たり前と顔に刻まれます🤗

.

いつもニコニコしている人の周りに

ご機嫌な人が集まります

.

自分の生き方が

表情に現れ

自分が見えている世界を創ります😊

.

自分が生きやすく、

平和な世界は

自分で作れるってことだなぁ〜😊

って思いました💕

.

.

アナタはどんな生き方をしていますか?

.

向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  ⑩ 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.