【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ⑧ 】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 ⑧  体全体を見てる。。。かも】

.

日々生きてると、どうしても体って凝りますよね😱

.

LEON にご来店頂くお客様も

「首、肩がバキバキで💦助けて下さい😭」

と救いを求めて駆け込まれます🚑

.

オイルやサーモセラピーでマッサージを

させて頂きます💕

.

なんと触ってないお顔が小顔になるんです😊

.

筋肉は全てどこかの骨と骨にくっついてます。

首肩周辺の筋肉もお顔にくっついてます😊

.

首肩周辺の筋肉が凝って縮こまっていると

フェイスラインが肩の方に引っ張られて

丸いお顔が四角っぽい、

ボテッとしたお顔になります💦

首も太く短く見えます😱

.

恐ろし〜や〜💦

.

じゃ〜肩をマッサージすれば良いのね❗️

と言いたいですが、

.

実は肩だけではダメなんです😱

.

リボン🎀をイメージしてみて下さい✨

リボンは2枚のヒラヒラを引っ張るとほどけますよね😳

.

実は筋肉もそうなんです❗️

肩が凝って痛みを感じる場合、

肩はリボン🎀の結び目なんです😊✨

.

肩ばかり押しても肩は楽になりません😱

つまり、リボンでいう引っ張る紐が、体のどこか探す必要があります🧐

.

私も肩も首も凝ります。

そんな時、自分の体を客観的に見ます🤔

.

日々の生活の体の使い方、姿勢から始まり、どんどん深掘りしていきます。

仕事中の体勢でどんな風に筋肉を使っているか?

どこが縮こまって、どこが伸びきっているか?

じゃ〜本当にそうなのか?とストレッチをして確かめ、ほぐします😊

.

肩甲骨周りは複数の筋肉が複雑に重なり合っています。

だから、肩が痛くても、

全体を客観的に

首か?手か?腰か?足か?

と見る必要があります😊

.

.

.

なんでもそうだと思いますが、

人間関係や仕事や家庭の中でも、

嬉しいことや、悲しいこと、苛立つこと

色んな事が起こります😱

.

目の前のことだけに、

囚われ心を奪われてしまうと

我慢したり、

何かと比べて悶々としたり

なんだかなぁ〜😩ってなりますよね

.

もっと視野を広げて、

空から地上を見るように

自分や

周りの環境、人

全体像を客観的に見てみると

.

なるほどね〜😳❗️

と色んな事が見えてくる気がします😊

.

硬くなった結び目ばかり見ず

全体を見て

あっ🤭これリボン🎀なのね

じゃ〜ここ引っ張ったら良いのね😊

みたいな

.

.

自分の立ち位置、向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  ⑨ 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ