【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ⑥ 】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 ⑥  やり過ぎない。。。かも】

.

自然治癒力、自己再生能力って凄いですよね😳✨

.

指を切っても、手術しても、きちんと皮膚は再生してくれます✨

.

お肌も毎日毎日生まれ変わっています

.

肌細胞が肌の底の方で誕生して、

次に生まれる兄弟細胞に押し上げられ、

正常な元気な肌で約28日程度で、

垢となって体からから旅立ちます

.

『垢』って聞いたら

「ゔ〜汚い💦😱」

って思うかもしれませんが

.

『垢』って凄く大切なんです😊

.

肌から出てくる汗や垢、

肌表面にいる菌がタッグを組んで、

天然の保湿クリームとなって、

肌を外部から守ってくれています❣️

.

素晴らしい〜😊💕

.

だから

油分を取りすぎるたり

過剰に行うクレンジング、洗顔は

大事な天然クリームまで洗い流して

洗顔後には顔がカピカピになってしまいます😱

.

私は自分の肌の状態に合わせて、

洗顔の時間やその後のケアの具合を調整します😊

.

胃が荒れて苦しい時に、

ステーキは食べれませんよね?笑

お粥とか胃に優しいものにしますよね?

.

お肌も一緒だと思います😊

.

必要な物は残して、

活かせる物は活かして、

足らないものは外から補ってあげる😊

.

過剰すぎること、過保護すぎることは、

いつか肌トラブルの原因になります💦

.

それよりも、

自分がもつ、自己再生能力や、自然治癒力を高めることが

大切な気がします😊

..

.

.

人間関係や仕事でも言えますよね

.

自分と向き合い

.

自分の得意とするもの、ワクワクするものはその力を遺憾なく発揮し、能力をどんどん高める

.

自分の足りないもの、苦手なものを自分で認めて、周りの得意とする方に助けてもらう😊

.

自分にしか出来ないこと、

それを必要とする人が

パズルの様に🧩合わさって、

お互い支え合える関係って素敵ですよね😊


向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  ⑦ 】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ