【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ⑤】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました。

.

【 ⑤  自然体で受け入れている。。。かも】

.

【② お肌と向き合ってる。。。かも】

でもお話ししましたが

.

年々、体やお肌から何かしらのサインが届きます

.

お肌が

乾燥したり、小じわができたり、シミができたり、たるんできたり、痒み赤みがでたりします😊

.

私は

『げっ!最悪😱  嫌だぁ〜』

って思わないなぁ〜と思いました

.

『そりゃ〜そ〜ですよね〜 笑』

って現状を受け入れている気がします😊

.

紫外線に沢山あたったり、

お手入れ不足、

睡眠不足、

ストレスがあれば

肌は何かしらのサインを出してきます

.

年齢と共に代謝が落ちたり、

肌形成に必要な成分も減少して、

必ず老化は進みます

.

.

20歳の頃、介護福祉士の免許をとり、介護施設で数年だけ働いていました。

.

90代の女性の顔は

目元もシワシワで、頬もたるんで、シミも沢山ありました

「もー顔も手もぜ〜ぶシワシワじゃ〜」

と自分の顔をさすりながら、なんとも言えない、なんでも包み込むような優しい表情で笑われていました🌸

.

10代20代の子はシワを作ろうと思っても作れません😅

.

シワは、3〜40年間、沢山の経験や沢山の感情を味わってきた証な気がします。

.

シワやシミやタルミが出来るのも、それだけ生きてきたということだと思います😊

私は年齢に合った美しさがあると思います💕

.

心の輝き =  お肌の輝き .

3〜40年生きてきた深みがプラスされ

より美しく愛情深く輝ける気がします😊

.

私も20代と今の肌では全然違います

でも、今の肌、今の自分の方が大好きです❤️

.

今の自分の肌の現状を

『恐怖』と捉え、

「最悪💦老けて見えちゃう😱昔はこんなんじゃなかったのに💦こんな顔嫌だ〜」

と今の自分を否定して、過去のお肌に執着してケアをするか

.

『当たり前』と捉え、

「色んな事があって今があるね💕良く頑張ってきたね」と受け入れ、愛情を持って丁寧にケアするか

.

人生の質、肌の質が

大きく変わる気がします😊

.

向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【個人セッション 90分 初回¥7560】

マンツーマンでゆっくりお話ししませんか?

合間にサーモセラピーでリラックスして頂きながら、身体と心と向き合い、明日からまた頑張る一歩を応援させて頂きます📣

.

【スッピンノーファンデの真実  ⑥】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ