【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ④】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました🤔

.

【④  体を温めている。。。かも】

.

.

寒い雪が降る日本海育ちのクセに

寒いのが苦手な私  笑

.

肩は凝るわ、足は冷えるわ、腰は痛くなるは、血行が悪くなってお肌はショボショボになるは😱

体が冷えるとあちこちに不調が出てきます😅

.

昔から体の仕組みには興味がありましたが、特に興味を持ちだしたのは

『サーモセラピスト』になってからです。

サーモセラピー(温熱療法)を学び始めて11〜2年になりますが、奥が深くてかなりハマってます 笑😊

.

サーモセラピーの知識を活かして

体を冷やさないようにしている気がします🔥

体温の上昇は免疫力もアップ⤴️します

.

.

⭐️常時口にする飲み物、食べ物は、冷たい物は出来るだけ口にしません

あっビール🍺は飲んじゃいます 笑笑

.

⭐️腰を冷やさないように気をつけています。

私は足が冷えると腰痛がでてきます。

足が冷えるときは、おヘソの下と、お尻の仙骨にカイロを貼ります

じんわり暖かくて、ホッとします😊

.

⭐️時間がある時は、ゆっくり湯船に浸かります

半身浴も好きですが、

首まで浸かって第7頸椎をしっかり温めます。

全身が温まりやすくなります😊

.

ただの風呂好き🛁かもしれませんが笑

.

.

.

私が体を温める一番の目的は

【リラックスするため】

かもしれません😊

.

体を温めると、ホッとしますよね✨

あのホッとした瞬間に

自律神経の交感神経が副交感神経に

切り替わります😳

.

攻撃戦闘モードから、リラックスモードに切り替わる感じです✨

.

リラックスモードに切り替わると

血行が良くなったり、筋肉の緊張もほぐれます

.

体の細胞の栄養は血液が運んで来てくれます。筋肉の緊張がほぐれて血行が良くなると、自然とお肌は元気になります😊

.

いくら良い化粧品を使っても、受け入れる肌細胞が弱っていては、受け入れきれず、最悪異物と勘違いして、肌トラブルの原因になります😱

.

だから、体を温め血行を良くし、細胞を活性化する必要があると思います

.

.

人間関係やお仕事でも

受け入れたり、受け止めるには、必ず受け入れる為の余白が必要になります😊

.

余白がなければ、与えられた愛情をキャッチどころか、気づくことすら出来ません💦

.

.

余白を作るためには、

何でこんなに心にゆとりがないのか?

何でこんなにイライラするのか?

自分と向き合う必要があると思います😊

.

与える方も相手の余白を知る必要があると思います😊

良かれと思いしたことが、受け入れてもらえず、腹を立てるのは

自己満足の為の愛情の押し売りになってしまいます😭

自分のペースではなく、

相手のペース、余白に合わせた与え方が大切な気がします😊

.

向き合い方が分からない方

私と一緒に向き合ってみませんか?💕

.

【スッピンノーファンデの真実  ⑤】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

日々頑張り過ぎて、身心のハリツヤがくすんでるアナタ😱

LEON でお話ししながら、また明日から頑張れる一歩を踏み出しませんか😊

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ