【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ③】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

何気無く当たり前にしている事を他にも考えてみました🤔

.

【①  1つ1つが丁寧。。。かも】

【②  お肌と向き合ってる。。。かも 】

.

2つが大前提で

【③  ご褒美をあげてる。。。かも】

.

お肌と向き合って、丁寧に丁寧にお手入れをする💕

これ私のいつものことです😊

.

昨日話した内容のお肌、心と向き合った時に、いつもお肌と心にご褒美を与え褒めています

『私、よく頑張ったや〜ん  笑笑』

ご褒美の頻度はかなり多めです🤣

.

.

1つめはホームケアでもできる

炭酸パック✨

無駄に早起きな私は、

いつも目覚まし⏰なしで

目が覚めた時に起きます😳


早朝から

のんびり湯舟に浸かる時、

資料を作ったりパソコンに向かう時

ぽけ〜と録画していたものを観ている時

.

大体顔にムース状の消えない炭酸パックが乗っかっています 😊

いい匂いがして癒されます✨

.

お肌にハリが出て、スベスベになり、

朝からルンルン🎶です🥳

.

.

2つめは、いや〜本当に大変よく頑張った私🤣の時に使う水素の入浴剤です🛁

.

体の疲れが取れて、体もツルツル、髪もサラサラになります✨

毎日使いたいんですが普通の入浴剤より高いので、とっておきのアイテムにしています😊

.

.

3つめは、水素サプリです

大体毎日飲んでますが、

お肌がツルツルスベスベになります✨

朝起きてぬくぬくの布団の中で、自分の足をスリスリするのが気持ちよくて好きです❤️🤣笑笑

.

.

基礎化粧品をベースに

この3つを

自分の為にしてあげて、

自分の肌が応えてくれて

些細なことですが、

私的にかなり満たされてます❤️😊

.

.

人間関係や仕事でも

何を『幸せ』と思うかは人それぞれで、

アレはダメ、アレは良いとジャッジする必要もなく、良いも悪いもないと思います😊

小さな些細なことに、『幸せ』が詰まってると思います💕😊

.

そんなこと言っても〜💦と

向き合い方が分からない方

向き合うお手伝いさせて頂きます💕

.

【スッピンノーファンデの真実  ④】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

日々頑張り過ぎて、身心のハリツヤがくすんでるアナタ😱

LEON でお話ししながら、また明日から頑張れる一歩を踏み出しませんか😊

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ