【スッピンになる勇気がないアナタへ

.  36歳でスーピンノーファンデ生活  はじめました  特に何もしてません笑  の真実  ①】

.

.

グロスアップセラピストのMISUZUです😊

.

20代から35歳までガッツリメイク💄をしていたのに、10ヶ月前からスッピンノーファンデ生活を送ってます  笑🎉

.

今でもお客様やモデルさんにメイクをするのも大好きです😘

私自身、場所や状況に合わせてアイメイクはします💄

.

きっかけは、ある基礎化粧品と出会って2週間後には、スッピンノーファンデ生活を開始㊗️

.

.

本当にそれだけです🤣

特に特別なことをしているつもりはありません

.

.

でもお客様から、

『言ってもなんかしてるでしょ〜!』

と言われ

.

何気無く当たり前にしている事を考えてみました🤔

.

.

.

【①  1つ1つが丁寧 。。。かも 】

.

この業界に十数年間に携るお陰で、

サロン専売の化粧品をずっと使用してきました

.

安い物ではないから、

使うからには絶対効果が欲しい! .

自分判断の使い方ではなく、メーカーが記載している使用量、使用方法は絶対守りました

.

お金と時間を無駄にしたくない根性です 笑🤣

.

.

スッピンノーファンデ生活を送るようになった、基礎化粧品もそうです✨

.

基本的に家にいるオフタイムは

ぽけ〜っとする事が好きなので、

テレビを見ながら使用します

.

マイペースなせいか基礎化粧品を全て終わるのに20〜30分かけてる気がします😊

.

丁寧に手で優しく優しく💕

.

.

不思議なんですが、これ私の最高の癒しです✨

自分の肌の為に、優しく優しく愛情を与える

必ず肌は、その愛情に応えてくれます❤️

.

愛情を与えてるだけで

とても優しい気持ちになれ、

妙な満足感になります✨

.

なんでもそうですが、

まず、

愛情を求めるのではなく

愛情を与えること✨

.

これ人間関係でもすごく大事ですよね😊

.

.

【スッピンノーファンデの真実  ②】

はまた明日 笑笑🤣

.

.

日々頑張り過ぎて、身心のハリツヤがくすんでるアナタ😱

LEON でお話ししながら、また明日から頑張れる一歩を踏み出しませんか😊

.

女性の輝く笑顔は世界を救います✨

.

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

.

.

. .

日々頑張る貴女の癒しの秘密基地

LEON

.

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、マツゲエクステ、オイルマッサージ、サーモセラピー、婚活

.

笑顔で明日の一歩が踏み出せるよう、トータルサポート致します

.

香川県高松市上之町一丁目1-18 1F

087-880-6585

.

Hot pepper beauty掲載中


お気軽にお問い合わせ下さいませ

.