我が家での預かりっ子2匹🐶🐶

最近はインスタやFacebookばかりでアメブロ、ずっとサボってましたアセアセ


先月20日の譲渡会でのマリン⬆️と

アクア⬇️

沢山のワン達に圧倒されて、いつものハッチャケぶりが見れなかったのですが、それでもマリンに白羽の矢が…🏹

トライアルに向けての準備が始まりました。


病院の待合室での2匹🐶🐶


2匹とも抜糸でした。

アクアはカメラ向けると近づきすぎで、なかなか上手に撮れないのが悩み>_<


とっても仲が良かった2匹。仲良しすぎるのもやっぱり悩みの種でして…


まだ雪が残るベランダで遊ぶアクアとマリン


男の子同士のキッス💋


そんなマリンも今日からトライアルに行きました🚗

お届けに一緒に同行したアクア😓

だってお留守番無理だからね〜

ウチ、寒いし😨ストーブ危ないし⚠️

途中の松代SAで最後の一緒散歩🚶‍♀️

相変わらずあっちこっちにでまとまりがない2匹🐶🐶

これでもね、マシになったんですよ〜

最初はリードにパニック起こしたもんだし、ハーネス抜けはお手のものだったしアセアセしか逃げ足早いしダッシュ冷や汗タラタラで頑張ったけどこの程度

だったけど😅

マリン、素晴らしいお家に🏠行きました💕トライアル成功を祈るばかりです。


さてさて残ったアクアくん。

ボッチになったゃったプンプン

利口なアクアはなんとなく状況が分かるのか、昨日から下痢が止まらず…

完全に分離不安…


凹みすぎで仮母から離れない(T . T)


気持ち分かるけどね、こればかりは乗り越えてもらわないと。

しばらくは私が犬になる🐕しかないね。


アクアさぁ〜

きっと君にもあったかいお家🏠があるからね〜

アッくんだけを大好き💕〜ってハグハグしてくれる家族がいるからね〜

だからここのお家で待ってようね❣️


早くアクアの体調が戻りますように…

マリンのトライアルがスムーズに進みますように…

仮母の心配は尽きません。

https://annies12forest.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

次回4月24日譲渡会です!!

アクアにも素敵なご縁がありますように…

そしてアクアやマリンと一緒に多頭飼育崩壊レスキューの子達🐶にも素敵なご縁がありますように…