すっかり遅くなりましたが皆さま

明けましておめでとうございます🎍

今年もうちの子達🐶共々宜しくお願いしますU^ェ^U  

正月明けて直ぐのお仕事は通院🏥からスタート🏃‍♂️のワンs家。なんとも情けない話しです(>人<;)

暮れからいきなり体調崩したコテツくん。


長野にいる時は元気だったんだけどね〜

テツには寒い方が良いのかな〜

とにかく咳が止まらず…

心臓に悪影響が出て出なければ良いのでですが、夜中までずっと咳なのでテツだけ私と別の部屋…というわけで寝不足が続いております😪


寝不足だけどです一番困るのが、当たり前だけどいつも眠い💤

昨日も都内の病院まで🏥ひとっ走り🚗して来た私ですが(テツ連れて)、雪で☃️悲惨な高速道路。

雪予報が前々から出ていたし、高速道路の電光掲示板でも雪だから❄️冬タイヤです…って書いてあるのに、何故にしてノーマルタイヤで走るかな〜しかも高速道路をね🚗

車がスリップして転倒したり、接触したりでの通行止めや渋滞。

まぁ、人間なんて勝手なもので(犬と比べたら)、仕方ないかも。なんて。


独り言を言いながら運転していても睡魔が襲ってくるしね。


今回は随分降りました☃️

雪で喜ぶのはやっぱり🐶うちの子達。

まぁ、可愛い💕子達です。ザ、🐶犬って感じです。








オヤツを持つおじさんに群がる🐶


お正月だからって特別変わった事もなく、うちの子達も相変わらずいつもと一緒で、まぁ、コテツが少々ガマガエルみたいな咳をしてますが、これも気管の問題で良くなったり悪くなったりを繰り返すので一生お付き合いして行く持病ってわけで、私からすればこんなに平和な年の瀬も年明けも数年ぶりで、こういう事が幸せっていうんだろうなぁ〜って思ったり…


そうそう、12月28日はルークさんのお誕生日🎉でした👏🎊

一年前の12月28日に茨城センターから出して貰って、2月にうちの子になって、初めてのお誕生日🎂

6歳ですびっくりマーク→推定ですよもちろん





おめでとう㊗️ルーク{emoji:グッ}

ルークは神栖市の野犬でした。そこで5年間生きて来たから、本当に賢い犬🐕です。少し大雑把な動きだけど吠えた事は滅多にありません。

我が家では珍しく『呼び戻し』とやらが出来ます❣️名前を呼ぶとすっ飛んで来ます。

ずっと元気で、ずっと一緒にいたいな、ルーク。


3年前に虹の橋🌈に旅立ったキラナも同じ誕生日でした。

キラナも茨城センターの年内最後の日に出して貰ったから12月28日でした。


キラナお誕生日おめでとう🎂🎊

生きていたら13歳だね。


虹の橋の🌈うちの子達みんなでお祝いしてねー。


右からレオン、キラナ、ムック、チロリです。


これからも兄弟達を守って下さい。

いつもありがとう😊

いつも一緒だよ{emoji:087_char3.png.ルンルン}