ムック
今どおしていますか?

ムックが見えなくなってから1ヶ月が経とうとしてます。

毎日毎日泣いちゃうんだよね。
ダメなママさんって言われるのはわかってるんだけどね。
可愛くて可愛くて、どうしょうもないくらい可愛くて。
賢くて賢くて、どこにでも行ったね。
よく軽井沢に行って旧軽銀座を一緒に歩いた。
パパさんが好きで、お子ちゃまタラソよりも抱っこ好きだったよね。
いつもとびっきりの笑顔で、今から思えばいつも楽しそうだったね。
海にもよく行って砂浜を走ったり
草の匂いも好きで、虫が付くよ〜ってよく話していたよね。
パパさんに抱っこされると得意そうな顔して
川の中に入って遊んだらいつまでも出てこないで
散歩行くよ〜って言うと玄関で笑って待ってた。
あの頃はマンションでお庭が無かったからいつも可哀想だと思っていたけど、バルコニーでいつも日向ぼっこしていたよね。
走り屋ムック。何よりも車が好きだった。
毎年誕生日をお祝いして
ずっとずっとケーキを買って来れるのだと思っていた。そんなわけないのにね。
ムックと一緒に行った海。
ムックが大好きだった海。

今は身体も軽くなって以前の様に走り回っているのでしょうか。

虚脱感というか、喪失感というか、絶望感というか。
何もかもが無くなってしまった感じの1ヶ月でした。

キラナが亡くなって1年しか経ってないのに、また大事な大事な宝物を無くしてしまった私達家族。

幸せだったかなムック。
もっともっと、してあげれた事いっぱいあったのだろうに。
ムックに助けてもらった事しか思い浮かびません。