お願いだからそんな顔しないで。

悲しくて悲しくて…
寂しくて寂しくて…

タラソの気持ちはわかるけど、キラナに笑われるよ。

『しっかりせんか!』って

キラナはあんなに頑張ったんだからさ。
タラソも残されたメンバーで頑張ろうね。

キラナ、二七日になりました。
今、どの辺りに行ってるのかな。


キラナ…会いたいな。

まだみんなの近くにいるんならさ、タラソになんとか言ってあげて。

そんな顔、タラソらしくないよって。

みんな仲良しだったもんね。

🎵サヨナラは別れの言葉じゃなくて…
再び会うまでの遠い約束🎵
って歌が頭の中をよぎります。
薬師丸ひろ子だっけな。
古いな。


幸せだったね。
人生の中で一番。

早くタラソがいつものタラソに戻ってくれますように。
見守って下さい。キラナ。