皆さんこんばんわ流れ星半月ムックですラブラブ
今日はボクの誕生日だそうです🎂

本日5月28日は我が家のムック王子の誕生日ですおねがい
おめでとう🎊㊗️ムックキラキラ
13才になりました。

今から6年前のあの日

第2の犬生が始まったあの日

GOさんに助けていただいたあの日

その日を私達はムックの誕生日にしました、

ムックの飛び切りの笑顔が大好きです❤️
そのお顔をケーキ🎂にしていただきました。

似てますか?


相変わらずシャイで
カメラを向けると📷すぐにソッポ向くの

ずっと前から変わらない仕草


ずっとずっと、そんなシャイなムックが大好きだよ❤️

これからもタラソとキラナをよろしくね。

犬達のまとめ役のムック。
最近の我が家ではムックのことを『隊長!!』と呼んでます。

ムック隊長。
今日も2頭の子分を引き連れて元気で頑張ってます。