{4D2D4AA4-483D-48DA-B139-D8DC61D9C212}
ずっと、ずっと大切な宝物🌟

4月8日はお釈迦様の日、柴犬の日、そして愛犬レオンの誕生日🎂🎉
もし元気だったらハタチ。
写真のレオンはいつも同じ顔で笑ってるね。

{145FF45C-D015-4F7C-A272-0EE5A4684219}
レオン最期の誕生日🎉🎂

この写真を撮ってから40日後に虹の橋🌈に旅立って…

あれから5年

{358C554F-14EC-4778-A355-1CE5984A6CE6}
今はレオンの弟分が3頭🐶賑やかにやってます☺️

いつかまた逢える日まで
ママちゃんはもう少しこっちで、お家の🏠無いワン達のお手伝いをしたいと思ってます。

{170D722D-6D4A-4883-8E53-E8112690D369}

{E3E35209-71A1-4DBB-B0FD-AA12985C09A3}
海外の活動、応援しています。📣

私にとって日本は祖国
この国は母国

『犬は人間に奉仕する生き物』
そういった言葉を、あるシスターから聞きました。

だからその身体を全て人に捧げると。

私はクリスチャンでは無いので、その教えが本当かどうかはわかりません。

ただ、大好きな我が家のワンコ達は、長生きして寄り添ってくれるだけで充分な奉仕です。

亡くなっても尚、ずっとずっと寄り添ってくれているレオンに。
そして優等生ムック、ムードメーカーのタラソ、健気なキラナに。
感謝の極みです。