{81CCFDDB-E493-44EC-8B7D-1C57C1FAAEA9}

タラソ〜😍
寝てる場合じゃないよ〜〜
今日は君の記念日だった❣️

タラソが我が家に来て今日で丸4年になりました≧(´▽`)≦

{5E42125D-CBD4-40DB-86E7-C62DE7991FE6}
へ❓マジですか早く言って下さいよ〜〜
まさか……忘れてた…とか   byタラソ

{B2E014EC-C8BB-4076-85FE-E0D39BD20E40}
タラソ  タラソ
{ADA1C241-B3F3-4C04-B9F5-E7D2B33C2863}
可愛いタラソ❤️

{250EFF0C-0D00-421F-A74B-581015999EFF}
みんな仲良しで嬉しいね😃

{6A7D1713-768A-45F9-8584-BDDDC4BFF1A2}
いつもムックとキラナの間に入って

{4D83CF3E-31F5-4E26-AE7A-28B42740EEBE}
ムック兄ちゃんがいつも大好きで❤️くっついて
{06CF7303-2AB2-4611-A4DB-8756BF7E8CBA}
どんな時もくっついて
{8DFBA8F9-1160-4DE6-B0B6-54399EFF584A}
くっついて…くっついて
{727C4947-4EEC-462B-A1E8-C522B322A07F}
もちろんキラナの事も大好きで❤️
{75DA7E2F-EBC3-4BF5-8BAF-531E06F48B7C}
みんなの事をいつも気にかけて。

本当にタラソには感謝してるよ。ウインク

4年前のあの日。
我が家にやって来た天使口笛

これからもよろしく。

ムッタラキラ家は幸せ咲きまくり〜

{D3D97DDD-5B68-4678-BB8F-786EDF3BA587}
我が家の桜も🌸咲きまくり〜

タラソをうちの子にして下さったアルマ東京ティアハイム代表と心を込めて預かって下さったきんときか〜さんご家族。
私達の恩人です。
毎年毎年感謝デーです。
ありがとう😊ございました。