すご〜くご無沙汰しております。

気まぐれブログにご訪問下さりありがとうございます😊

早いもので3月も今日でおしまい。ついこの間、あけましておめでとう🎍🌅なんて言ってたと思ったら、今年も3ヶ月終わってしまいますアセアセ

1月11日よりアルマ東京ティアハイムさんより預かりしてましたカイト君ですが、2月2日に我が家の仔になりました事、遅ればせながらご報告致します。
{49CE42E3-EAFB-418D-A609-D9AB68430E88}

近いぞぉ〜チュー
良い写真撮れないじゃないカメラ

カイト君は名前変わりましてキラナになりました。
これからもムックとタラソ、そしてキラナを宜しくお願い致します(^-^)ノ~~

里親さん募集でしたのに早々うちの仔にしてしまいまして、預かりさん失格でして、何ともはや言い訳の言葉もございませんがあせるともかくすみません。

先日ムッタラキラ達蓼科に行きました。霧車勿論、車だよ🚘〜


レッツゴー三匹だよ。
ってかレッツゴー三匹って知ってる人少ないですよね。年がバレるガーン

キラナは心臓病です。それもかなり重篤で、この2ヶ月は病院探しで🏥あっちこっちでした。
一時は看取り?とも考えましたが、本犬の『生きたい』『また走りたい』という希望に添い、可能性を最大限にする為、ムッタラキラまま&ぱぱは覚悟を決めました。
キラナは生きます!!

{958DD89D-19E4-423E-B064-1EBE004CF6FB}

キラナの意味はサンスクリット語。例えば雲間から差し込む一筋の光の線
この仔に光が降り注ぎます様に

キラナ、4月10日藤沢の日大病院で心臓の手術します。
皆様の応援、宜しくお願い致します。

オマケ
2月21日、タラソ君めでたく五歳になりましたバースデーケーキ
{104225A6-36FA-4A76-9245-90A7DD60FAF1}

おめでとう🎊タラソ。
これからも元気なタラソでいてねチョキ

オマケのオマケ
{65062FC0-2ECD-4A47-ABD8-87C788FC04DA}

おっと〜
僕を忘れちゃいけないよね〜   byムック