ご訪問ありがとうございますm(__)m

大雨ですガーン雨
ワンコ達の散歩走る人どうするべーアセアセと考え中のムッタラままですプンプンこんにちわルンルン

ワンコ達にとって雨は大敵!!
人間にとったらもっと大敵!!

らいちゃんもチャムちゃんも、うちのムックとタラソも雨なんか関係なくルンルンあしあとしっぽフリフリ

犬に傘をさして自分びしょ濡れの、はたからみたら変なおばさん化してるんだろーなーアセアセ

なんちゃって、ブルーな気分ですが、気持ち入れ替えて今日も可愛い仔達をUPしますよー\(^o^)/

チャムちゃん犬
らいちゃん犬
今日も可愛いねぇ~チュー

じーと見つめちゃって目おばさん恥ずかしいじゃん(^з^)-☆
って、ご飯を作っているときは毎度こんな風に見つめられますアセアセ
美味しいものを作らないとなぁ~ってプレッシャーを感じるよ骨

でも、これ以上は入ってこないお利口さんでしょ!?
危ないからダメよって言ったら直ぐにわかっちゃうチャムちゃんとらいちゃんルンルン
イイコだねぇ~合格



台所のギリギリの境界線で待つ。
らいちゃん : ここまではいいんだよね。
私 : う、うん、そうだね、ホントにギリギリだけど(笑)

まぁ~らいちゃんの食べることっていったら半端ないですびっくりビックリ。気持ちいーほど食べてくれるのですが、お腹壊したら大変だからね。母さんと父さんに申し訳ないし。

ご飯食べた後もこんな感じ下矢印


ワンコが両手に挟んでカジカジする姿がたまらなく好きですピンクハート
可愛いよねぇ~ラブラブ

そういえば、ムックのせんべいベットがお気に入りのらいちゃん犬


らいちゃん : ねぇねぇおばさん。
私 : なあに、らいちゃん。

らいちゃん : ムックにどいてって言って。か~し~て~



らいちゃんが貸して欲しいのはムックのせんべいベットでしたニコニコ

サスペッションの最高な自分のベットあるのにねアセアセ

昨日はチャムちゃんの可愛いシリーズでしたが今日はらいちゃんの可愛いシリーズでした(//∇//)



オマケ
チャムちゃんのこの横顔好きですラブラブラブ
うちのパパ、チャムちゃん可愛すぎてヤバイですアセアセびっくり