ご訪問ありがとうございますルンルン

朝からお散歩で犬たちと一緒にうんちを踏みました(>_<)
\(^o^)/今日も運が良いぞ~!ってまったくポジティブなムッタラままです(笑)こんにちわ晴れ

さてさて、我が家のムック王子様のご学友犬犬ライナー君&チャムちゃんのホームスティ2年目。

世間様の庶民的な暮らしには慣れたかな照れ



ちょっと暗くて申し訳ないのですが(誰か明るくする方法知ってますか?)こちら庶民的な我が家の小さな小さな玄関です目

ライナー君が玄関のドアに向かって独り佇んでます。

忠犬ハチ公。。。ではなく忠犬らいちゃんプンプン
なんと、父さんと母さんを待ちますアセアセ

こんなことが昨日は何回か有りましたが、ちゃんと説明してわかってくれたらしく今日はそんな姿はありませんでしたラブラブ

う~ん、泣かせるぜーラブ



おき入りの場所も見つけたらしく、チャムちゃんに先取りされ、無理矢理くっついてます。が、チャムちゃんは迷惑そー笑い泣き

やっぱり二人は仲良しですね♪

ただご飯の時はらいちゃん別犬になりますよ(*_*)


らいちゃん、何故かサークルに!?しかも隣にはフードボールが骨

そーなんです!
らいちゃんは食べるのがものすごーく早いんですしっぽフリフリ
しかも自分のが食べ終わると他の仔の食べてる後ろにぴた~とくっくき、フードを残すのを待ちますNG

なので他の仔が食べ終わるまでサークルINで待っててもらってますOK



チャムちゃんが残して困ったなぁ~のお顔ショボーン
そこにらいちゃんがすっ飛んで来る!!



チャム。ボクにまかせなさーい。  byライナー君



ムックのもまかせなさーい。  byライナー君



琉球カボチャを買ったので、犬たちに蒸かしました骨

美味しいのにねぇ~食べてくれたのはライナー君だけ(>_<)
勿論このあとタラソの残したフードもお手伝い頂きましたとさ。(^_^;)

よく食べてよく寝てzzzとっても嬉しいのですが、体重測定?は大丈夫か心配です(笑)



いーんじゃないですか?おばさん。  byチャムちゃん

そんなことよりチャムちゃん、マーキングしないで頑張って偉いねラブラブ(まだちょっと(>_<)ですが内緒ね)
らいちゃんもチャムちゃんも元気ですチョキ

今日のオマケ


ムックとタラソもくっついていることが多くなりました。

やっぱり兄弟なんですね。