4月から合計勉強時間が589時間になった、こんにちは、レオンです。

とっても熱いなか皆さん、お元気ですか。

今日も33度くらいの猛暑の中、ブログを書いています。

我が家では、エアコンがあるのに、今年一度も使っていません。

電気代も、5,000円弱くらいです。

電気はできるだけ、LEDにしていますし、

扇風機を、夜にかけるくらいです。

さすがに、寝るときに、30℃を超えていると、寝られませんからね。

それはさておき、

現在の勉強記録は、全部StudyPLUSでつけています。

したがって、コメント込みで、書いてしまいますので、

ブログで書くことなくなってしまいます。

そういうわけで、ブログが休載になってしまうのです。

中小企業診断士の結果は、2科目科目合格(経済学・経済政策と経営情報システム)でした。

今度は、本当に決着させなければならいない、

証券アナリストの証券分析・ポートフォリオマネジメントと宅建の勉強に移っています。

宅建は、すでに3冊目の後半戦で、

終盤です。

証券アナリストの方は、始めたばかりですけどね。

それ以外にも、大学のレポートを書いたり、

USCPAの勉強も少しづつ始めました。

こちらは、来年に本腰を据えて、勉強するつもりですが。

今は持っているTACのテキストで、じっくりとですね。

9月に入ったら、CFPの復習が待っています。

こちらは、6科目中1科目は合格したので、

次は、合格まで80%以上の2科目と90%以上だった1科目を、実戦形式で勉強したいと思っています。

これでも、きちんと各科目把握しているのですよね。

要は少しずつです。

30分単位で、考えています。

それでは勉強に戻りますね。

一緒に勉強したいという方は、STUDYPLUSでお待ちしております。

StudeyPLUS http://bit.ly/OM8hjy

どんどん参加しちゃってください。

そして、お互いに励まし合いながら勉強していきましょう。

追伸:ネットをコミュファから、NTT光隼1Gに変えたので、サクサク動きます。

これで、少しストレスが減ったかな(笑)。これで、料金が1,000円マイナスなんて信じられない。

それでは~。