こんにちは、レオンです。
今日は、しっかり取り組んでいます。
午前は、2時間本読みを、図書館で、済ませてきました。
久しぶりに、図書館いいですね~。落ち着きます。
バスの中で、本を読むのは、目がしんどいので~(笑)。
いや~、揺れる揺れる。
読みにくいこと、甚だしいですね。
まぁ、私は、乗り物酔いは、しませんけど。
船でも、大丈夫だったくらいですから。
航空機も平気です。
12~14時間くらいでも、大丈夫ですね。
それ以上の時間は、なんとも。
乗った事ないですから。

先程、FP2級の2コマ目の復習が、終わったので、
3コマ目(09.06)の問題演習に入りたいと、思います。

目標2時間問題を1時間以内で。

さて、がんばりましょうか。

今日の、予定は、というと、簿記の総合問題を2問片付けて、
溜にたまった本を、読み始めようかと。

それでは、また、夜に~。
では~。