こんにちは、レオンです。
最近めっきりお腹周りがすっきりした今日この頃ですね。
レコーディングダイエットを始めて、今日で、ちょうど半年ですね。
結果は、10.5kgdownですね。月平均1.75kg減です。
目標通りでしょうか。
なお継続中ですね。
メータの上に乗るのが、悪くなくなりました。
あれほど悩まされていた腰痛がなくなりましね。
健康第一です。
あのとき、Book Loversを聴かなかったら・・・
スキニービッチを読まなければ・・・
今の自分は想像もつかなかったでしょう。
いきなり、ダイエットで運動を始めてはいけません。
苦しいだけです。
例えウェイトが下がっても、一時的なものですね。
根本的な原因が解決されないかぎりは、元にもどてしまうでしょう。
その原因は、・・・。
食事です。
メニューに問題ありませんか。
牛乳、コーヒーはすぐにやめることをお勧めします。
野菜はきちんと取っていますか?
間食をしていませんか?
3食きちんと食べることが、一番ですね。
お腹がすかないように。
少し空腹ぐらいが、ちょうどいいです。
眠くならないし。
僕は麦芽豆乳と野菜ジュース、ミネラルウォーターを飲んでいます。
朝早起きするのが、一番太らないコツでしょう。
夜、食べるから、太るってことを実感しました。
夜にカップラーメンを食べていませんか?
夜に脂肪に変わるから。
食事のリスクを押さえるためには、バランスよく取ることです。
勝間さんのおっしゃっていた通りでした。
バナナダイエットもいいですが、
自然のまま取るのが、いいですね。
加工食品ばかりとっていたら、
けっして痩せないでしょう。
身につまされます。
そんな、近況でした。