いや~。予想してはいましたが、
○ECの高地トレーニング模試は難しすぎます。
ほんとにってくらい。

まだ受けてらっしゃらない方もいると思いますので、内容には触れませんが。

でもまあ、前回と比べても、2点しか違わなかったのですが。
それでも、かなり真剣に臨んだんです。

あまり気にしないようにはしています。
とりあえず、解説が届くまで、できたところと
できなかった所の峻別の作業に入ろうと思います。

弱点が見えたことは、プラスです。
次回までに修正します。

直前1か月までに、マインドマップは完成させなければ。

カードもね。
それもありますが、前回の模試の見直しもしようと思います。
3回のうち1回目と3回目に重点を置いているので。
2回目である今回は時間配分の練習に使いました。

難しすぎて時間はあまり余りませんでしたが。

国民年金 25分
厚生年金 40分
健康保険 25分
一般常識 20分
雇用法  25分
労災法  30分
労基法  40分
計    205分
この順番でやってみました。

一番やりやすい国民年金から入るのが、
ポイントですね。

僕の場合は、労基法は一番最後です。
労基法を最初に持ってくるとバランスを壊しやすいです。
なんせ長文化していますから。

今日は、こんな感じです。