4月6日と7日で東京に行って来ました(^^)
もちろん今回も舞台を見に!
しかも今回は朗読劇!
朗読劇は初めてなので、半分緊張、半分ワクワクの状態でしたf^_^;)

が、その前に爆弾低気圧が直撃コースだったので、無事に行く事ができるのかと舞台があるのかが心配でしたf^_^;)
結果的に両方とも大丈夫でしたが(笑)

少し早く着くようにスケジュールを組んでいたので、行きたかったショップに行って、舞台の会場のある広尾には開場の一時間前についてしまいましたf^_^;)
なので駅のそばにあるマックへ
そこのマックには外国の方がバイトをしてて、座った席の横にも外国の方
聞こえてくる会話は隣の人の英語の会話ばかり
ここ日本だよなぁって思うほどでしたf^_^;)
あとで知ったんですが、広尾って大使館がいくつかあるらしくだから外国の方が多いのかぁと思いました(笑)

で、それでも時間があるのはわかった上で会場へ行きました
というか着いてしまいました(笑)
会場に入るとやっぱりまだ早かったらしく入り口で待つ事に
そのおかげか最前列の席を確保できました~

今回見た舞台は
いいね365倶楽部vol.1
という会で、朗読劇でした

続く





iPhoneからの投稿