今、前回のBlogをいつ書いたのか見たら半年前f^_^;)
時間経つのが早すぎる

ってなわけで、半年ぶりのBlog更新です
みなさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
・・・って三月のあいさつじゃないですね(笑)
この半年色々あったり、なかったりで・・・

とりあえず最近のニュースは・・・
iPhoneをアスファルトに落として画面が割れました(>_<)
photo:01


修理代二万かかりながらもなおしました!
というか新しいのと交換で、アプリやら設定やらをなおす必要はあったんですがf^_^;)

映画を見たり小説読んだりは続けてます^ ^
映画は映画館に行ったり、DVDをレンタルしたり買ったりなどなど(^^)
小説は買ったり、昔買って手をつけてなかったのを読んだりしてます!
その辺はまた次回紹介したいと思いま~す

でわでわ、続きは次回の講釈で!

iPhoneからの投稿