とうとう東京三日目の最終日が来てしまいました(~_~;)
あー、早い!
でわでわ、二日目のことを書きます!

まず朝前から興味があったアメリカンイーグルに行きました
photo:01


このブランドは最近日本オープンをしたアメリカのブランドです
そこへ行き、Tシャツを数枚購入し、池袋二日目!
今回の舞台の一枚は自分で購入をしていたので、二回も見れるとは!って状態でした
その前に池袋の駅の近くの屯ちんってラーメン屋さんに行ってお昼ご飯を食べました
ラーメンはトンコツラーメンなんだけど、普段食べているトンコツスープとは違ってあっさりとしたトンコツスープでした
もしかしたら醤油トンコツなのかなぁ

その後、Theatre劇団子『恋するロビンソン』を観に行きました
白井幸江さんとまたお話をさせてもらっていると昨日挨拶させてもらってから顔を覚えてもらった佐佐木萌英さんに劇団子Tシャツを進められ購入したり、イベント企画のプレゼントの白石悠佳さんの回答をいただき、そこにお願いして白井さん、佐佐木さん、大山侑乃さんにサインをしていただきました!

そして終演後また劇団の方々とお話をさせてもらいました(^ ^)
ロビーに出ると竹中さやかさんが目に入ったので、竹中さんの所へ
少しお話をさせてもらい、佐藤貴也さんや和田裕太さんもいらしたのお二人ともお話をさせてもらいました

その後キョロキョロしていたら島村比呂樹さんがいらしたので島さんともお話をさせてもらいました

その次にお話をさせてもらったのは土橋健太さんでした
つっちーさんは僕の事を知ってくれていて、宣伝してくれたりペラ団にもメッセージをありがとうございますと言ってくださったのにはびっくりでした(^ ^)

物販コーナーに杏泉しのぶさんがいらっしゃり、Twitterで挨拶をさせてもらう話をしていたので、隙を見て声をかけさせてもらいました

そして、ふらふらと誰かいないかな~としていたら涌井友子さんが僕に気がついてくれました
涌井さんと少しお話をしていると阿部英貴さんが僕に気がつかれ声をかけてくれました
少し阿部さん涌井さんとお話をさせてもらい、涌井さんとの写真を阿部さんに撮ってもらいました(笑)
それから物販コーナーのオーナーこと大高雄一郎さんがコーナーに立たれていたので声をかけさせてもらいました

声をかけさせてもらったみなさんにはお願いをしてサインをいただいていました
みなさん気軽に書いてくださいました(^ ^)

大高さんにサインをしていただいていたら涌井さんが戻ってきてくださり、サインと握手をしてくれました
緊張してたからか僕の手が冷たくなっていたから涌井さんはびっくりされていました(笑)

それから出口に白石悠佳さんがいらしたので挨拶をし、サインをいただき、たくさんの劇団の方々に見送られながら(最後のお客さんが僕みたいだったので・・・)劇場を出ました

その3へ続く


iPhoneからの投稿