ただいま東京にいます
しかも表参道は竹下通り!
田舎っこからしたら何がなんやらってな感じで・・・(ーー;)

とりあえず一日目の昨日の事を・・・
忘れないうちに(笑)
十時半くらいに広島を出て三時頃品川へ到着
そこから新宿に移動して予約してたホテルにチェックイン
そういえば新幹線から生まれて初めて富士山を見た!
photo:01


ちょっと(?)感動も・・・

今回の目的は、Theatre劇団子 28th act『恋するロビンソン』を見るため!
ってことで劇場のある池袋へ

少し早く着き過ぎてロビーの外で会場まで待つはめになりましたが(笑)

で、会場後物販コーナーへ
そこには準劇団員の白井幸江さんが!
前回の『トキタ荘の冬』の時にも声をかけさせてもらっていたので、白井さんも声を書ける前に気がついてくれました!
しかも、その時に僕の横で同じく物販コーナーに男性がいたんですが、そちらの方も声をかけてくれました
その方はアメンバーのフジバさんで、奇跡的な初対面を・・・(笑)
しばらく三人で話をさせてもらっていると、準劇団員の佐佐木萌英さんも物販コーナーに来られお話をさせてもらいました
挨拶をしたら知ってくださっていたのでびっくりしていたら、どうやら劇団の方々の中で僕の名前を知らない方はいらっしゃらない・・・とのことを白井さんが教えてくれました(笑)

嬉しいんだけどなんか恥ずかしい気がするf^_^;)

舞台の感想はまたじっくり書くとして、終演後劇団の方々に挨拶をさせてもらした
竹中さやかさん、斉藤範子さん、佐藤貴也さん、和田裕太さん、原洋史さん
そして涌井友子さん
斉藤さん、原さんは普段Twitterで、竹中さんはTwitterやブログ等、佐藤さんはペラペラ団子というネットラジオへのメールをさせてもらっていたので名前を言ったらすぐにわかってくださいました
和田さんはTwitterとFacebookでよく絡んでくれているので声を書ける前に気がついてくれました!
涌井さんはちょうど入口からロビーに入って来られる時に僕に気がついてくれました!
少しお話をさせてもらいお土産を渡すこともできました(^-^)
緊張してあまり話せなかったなぁとも思うので、今日こそは!って感じです(笑)

まだ劇団の方々はいらっしゃって挨拶もさせてもらいたい方が何人もいらっしゃるので今日も積極的に行きたいと思います(笑)

で、一日目は夕飯にスタ丼を食べ終了しました!

それでは二日目行ってきます!
まずはアメリカンイーグルへ‼



iPhoneからの投稿