じめじめ暑い☀️😵💦

と毎日ゴロゴロ転がっているフィガロです😅

座ってる時のフォルムもそうですが

三角おにぎりに見えるのは私だけでしょうか😆

のり巻き笑い泣き



🍙フィガロ🍙


そんなフィガロ




真っ黒のり巻きボディ🍙がここ最近茶色くなってきましたびっくり

焼おにぎり笑い泣きと1人クスクス笑っております爆笑



あんなに真っ黒だったのに・・・

この不良娘が❕❕って言うと

元からよっ❕❕爆笑って返答がかえってきそうです笑い泣き



あっかんべー😜

フィガロとレオンの姉弟ネコの子は茶トラ

ママは三毛です😸😸😸

遺伝的な要因があるのかもしれませんね。

これからもフィガロの変化が楽しみです😊