2020年3月23日

 

 

地球の友よ!

 

今、あなた方は絶えず「私たちは共にこの状況にあるのだ」という言葉を耳にしています!

 

愛する者たちよ! これほど大規模なパンデミックが起きて初めて、その事実がはっきりと意識に上るようになったのでしょうか?

 

破壊者たちの闇によるウイルスの発生以前から、あなた方がすべての生命と真につながっていることは、はっきりと見えていたはずではありませんか!

 

9.11やダイアナ妃の逝去、その他地球規模の重大な出来事の後には、大きな団結の時があったように見受けられました!

 

しかし、しばらくすると再び混乱や分断が始まりました。本当は、互いに歩み寄り、共通の基盤を見出す力があるというのに!

 

あなた方は日々、多くの声を聞いていますが、困窮する人々への資金や食料の分配といった単純な事柄についてさえ、意見が一致していません!

 

私たちは言います。そのような分断はもうやめなさい! その答えはあなた方自身の内にあると、私たちは繰り返し伝えてきました!

 

あなた方は、この地球の出身ではない聖なる指導者に恵まれています! POTUS(米国大統領)があなた方を安全な場所へと導くでしょう! 深呼吸をしてください!

 

調和の中にいない人々のエネルギーが安定していく過程は、彼ら自身の身体の免疫力にも影響を及ぼすでしょう!

 

大きな癒しのプロセスを始めるために必要なのは、ただ内なる平和だけなのです!

 

これはゲームでも、政治的なことでもありません!

 

魂は政治や勝敗など気にしません。魂が求めるのは、光の拡大と、新しい地球で一つになるための継続的な計画なのです!

 

地球のために正しいことを行うには、ただ「意図」するだけでよいのです!

 

愛こそが最大の力であると決意したとき、あなた方は光に満ちた空間を自身の周囲に創り出すのです!

 

この聖なる本質の完全さの中では、有益なものだけが残ります。そこから始めてください。

 

他のすべてを手放し、何が残るかを見てみてください! あなた方は競争の中にいるのではなく、光の中での魂の旅をしているのです! 今、深く呼吸をしてください!

 

魂としてのあり方で、ここから何をするかを決めてください!

 

ほんの一瞬、あなた方は、今まさに争っている相手と同じ者たちと共に地球に降り立つことを選んだのです! 平和を自らの意図としてください!

 

ここから善きことが生まれると信じてください。実際にそうなるでしょう! 嵐がエネルギーを失って消え去るまで、それをただ通り過ぎるに任せてください!

 

人混みを避け、このウイルスの宿主にならないようにという指示に従ってください。恐れを抱かず、愛と調和の息吹を取り入れてください。そうすれば、地球という一つの生きた存在は、あらゆる自然や生き物への深い慈しみと共に、癒やされ、本来の姿を取り戻していくでしょう。

 

互いに愛し合うとは、互いを養い合うことです!互いに愛し合うとは、互いを励まし合うことです!あなたはこの生きた地球の一部なのです!あなたは決して一人ではありません!目に見える形でも見えない形でも、天使や大天使たちがあなたのそばに寄り添っています!

 

異なる次元の銀河の種族たちが、あなたには完全には理解しきれないような方法で支援を行っています。しかし、あなたの魂は、あなたがこれまで決して一人ではなかったことを確信させてくれるはずです!あなたには、高次の領域にいる友人たちがついているのです!+++

 

無限の愛を抱き、私たちと共に立ち上がりましょう!

 

PLEIADIAN COLLECTIVE

 

それでは良い3連休を👋