ここ最近の話 | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


起床時血糖値  「90」


最近ぼーっと生きてました。


1日は友人達とデートで

4時間カラオケ屋にいて、一曲も歌わずおしゃべりして

その後電器屋で放浪1時間ちょっとして、音のいいスピーカーに悶絶して(もちろんずっと喋ってた)

その後、世界の山ちゃんで手羽先を山ほど食べつつおしゃべりして

解散した後一人でいつものBarに飲みに行って終電まで飲んで喋ってました


まー、ようもしゃべったわ。


2日は、ピアスをあけにいこうと思ってたのですが、その後の行動予定に支障が出る可能性があったので延期。

急遽、鎌倉のぴぴカフェに行ってきました。


美味しかったー!

アボカドシュリンプサンドウィッチが絶品でした。

4日のお弁当は、チキンのサンドウィッチと、アボカドシュリンプにしよう

写真は、デザートのスフレチーズケーキ

ご一緒した、Larkさんのと並べて撮らせていただきました


三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

カフェの中で、当blogをご存じの方がいらしてて、名乗りはしたもののお礼しか言えず・・・

ごめんなさい、ごめんなさい。

こんなblogですがもしよろしければこれからもお寄り下さい。



帰りに、前も気になっていて今回きっかけのできた腸詰屋のサラミを買ってご帰宅きたく。

幸せなお休みでした。



さて、明けて今朝


最近どうも気になっていた右足首の痛みが慢性的になってきたので、いつも行く整骨院で診てもらったところ


「あきらさん、足首の腱がのびて周りの筋肉に負担かかってますよ。こりゃ痛む筈です」


と、さっくり言われました。

のびた理由は、過去の捻挫とか無理な運動とかその辺らしいから今何かをしたというわけではないらしい。

とりあえずマッサージして腱や周りの筋肉をほぐしてもらったんですが、そりゃぁもう痛い痛い。

当分の間治療です。

うわー、治療ポイントが、首・肩・腕・腰・足首と増えた