よいお年を | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんばんは


 毎月のごとく月のものへの呪いの言葉を呟きながら寝てました。


起床時血糖値  「86」




 当blogへ来てくださる方は検索をして飛んでこられる方も(片手で数えられるぐらい)いらしてて、その検索ワードがちょっとはわかる仕組みになっているのですが


よく見るの5種類


「ローストナッツ レシピ」

「豆腐皮スライス」

「WiiFit 踏み台昇降」

「スロジョグ」

「サブウェイ 糖質制限」


これはほぼ毎日どれかで飛んでいらっしゃる方がいます。

皆さん、同じようなことを考えていらっしゃるんでしょうね。


ローストナッツのレシピは、「やさしい時間を 」の松さんのレシピを基礎にしています。

豆腐皮スライスは、業務スーパーさんで購入できます。確か198円です

Wiiftiの踏み台昇降はしっかり腕を振ることが重要だと思います。

スロジョグは、最近サボってますごめんなさい。けど、やると気持ちよいですよ~

サブウェイの糖質制限は、「○○、サラダで」と頼むと同額でサラダにしてくれます。



何故コレをと思ったキーワード


「アドボ 三十路」

 何故この2ワードで検索したのか聞いてみたい


「アクトス 糖尿病じゃない」

 残念ながらしっかり糖尿病です


「メルビン 糖尿病じゃない」

 同上


 

 ネットの検索は、迷える子羊の味方です。

 私もどれだけ助けられたことか・・・。

 心構え・治療方針・食餌レシピ・運動方法

 そして先達の皆さん


いつも来てくださっている皆さん、各blogの諸先輩方

今年一年、本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、よい年越しを~