年の瀬 | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


 昨日、職場の忘年会で年甲斐もないおっさんのダダコネに切れたので、夜は絶対に血糖値上がってたと思います。


 忘年会は、ジンギスカンのコースでしたー。

 タレはなるだけつけず、塩胡椒を貸してもらって食べましたよ。

 生のラムチョップ美味かった・・・ラムタン美味かった・・・、野菜がー!

 あそこはプライベートでまた行こう~


場所は、北海道 炭火 炙り ダイニング 壱鉄 さんでしたー。


 日曜日に飲み過ぎて、昨日は禁酒してました。




さて気になるのは、数値


28日 起床時血糖値  「80」


・・・うん、理想の数値でよかったね・・・

自分の体がわかんねーwww


運動、サボリ ごめんなさい



 今日は職場の納め会をちょびっとやって、その後有志で飲み会に・・・。

 昨日二次会をブッチしたので今日は断れないー!