良いお天気でしたねラブ
気持ちよくて
ついつい長時間外にいたら
 
クシュンクシュンとくしゃみから
目を痒がるレオンあせる
 
まさか、、花粉症?
 
 
病院へ向かいました。
 
ついでにフィラリアのお薬も。と思いながら。
 
 
ドアを開けた瞬間ワンちゃんと人だかりで、、、
いろんなワンちゃんを見れるのは
私は楽しいのですが照れ
 
 
 
でもどうしようもない。
ひたすら待つしか。
 
 
皆さん「密」は理解していますが
かと言って帰れないご事情の方ばかり。
 
 
 
呪文のように
毎日
予防、、予防、、
対策、、対策、、
ですものねムキー
 
 
 
痒み止めのお薬が出ました。
 
 
病院から一目散に出るレオンです。
 
 
image
 
 
笑いが出ました。
 
 
わんわん病院には
どうしても
慣れません。
 
 
 
 
またねパーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 いつもいいねグッド!メッセージラブレター読者登録本

  クローバーありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

ハート*Kao*instagramハート Instagram