ついにスプーンもホークも持ち歩く時代が来ましたか。
 
数年前に頂いた組み立て式のセットを出して来ました。
プレゼントしてくれた方はエコに意識が高い方でした。
尊敬するヨギですおねがい
 
ヘッド部分を棒に差し込むので
コンパクトで持ち歩き易いです。
 
 
無料だった物を
いくらまでだったら買いますか?
 
 
 
慣れるまでは何でも大変ですね。
 
 
 
今日はアンチエイジング&リラックスヨガレッスンでした。
終了と同時にワタシが極度に眠くなり
仮眠しましたデレデレ
 
 
 
image
 
 
 
 
またねパーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 いつもいいねグッド!メッセージラブレター読者登録本

  クローバーありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

ハート*Kao*instagramハート Instagram