マリンちゃん Baby 最後の1匹⭐️ | マルチーズ・スタンダードプードル ほのぼの日記 ☆Leon&Marine☆

マルチーズ・スタンダードプードル ほのぼの日記 ☆Leon&Marine☆

神奈川県の一般家庭でマルチーズ・スタンダードプードルをブリーディングしています。お気軽にお問い合わせ下さい。
第一種動物取扱業取扱証
横浜市健動指令第187号
登録番号60-0090
✉:leonandmarine@gmail.com
中村




マリンちゃん Baby

9月29日生まれ



次男くんが新しい家族の元へ行き

ケージの中は長男くん照れだけ…

とうとう最後の1匹になってしまいましたえーん


1匹で丸くなっているので

寒いのかなはてなマークと思い

お洋服Tシャツを着せてみましたラブラブ

クリスマス🎄仕様で

可愛いラブ








その長男くん照れ

11月末に一度見学に来られたご夫妻様が

是非うちの子に!!


12月22日

クリスマスイブサンタ2日前


去年にさかのぼってしまい

すいません…あせる

季節感がすっかりない…笑い泣き


近くに行く用があったので

ご自宅まで連れて参りましたニコニコ


お引渡しのお話しを

熱心に聞いてくださいましたおねがい


名前は

まるくん

これからまるくん照れが生活していく環境を

拝見できた事は

私達にとって

とても安心できる要因になりました照れ


まるくん照れはお話しの最中

何か遊ぶものはないかな〜口笛口笛

お部屋をぐるっと散策し

我が家にあったものと同じ

オモチャを見つけて

遊び始めました


同じものを用意してあるなんて

感動です!!


しばらく遊んだら

ねんねzzzしてしまいました

本当にまだまだ赤ちゃんです



翌日のお写真を送って頂きましたラブ



早くお外に行きたいなぁ〜音譜音譜

お注射💉終わったら

たくさん連れて行ってもらうんだよ〜照れ


Leon&Marine
📩:leonandmarine@gmail.com