ぶらっと広島まで行って来ました | 忘備録

忘備録

バイクと旅行と趣味のブログ


土曜から雨降ってたけど、


午前中止んだ隙を狙って




電車と新幹線乗り継いで




広島まで行って来ました。

いつの間にかバス停の場所が変わっててビックリびっくり


ただブラリとしたかったんで


大した目的が無いので 

マリーナポップのナップスまで行ったけど


そんなに買いたい物が無かったんで



ロックを新調。



木下大サーカス開催してた。

それにしても

マリーナポップも後半年で閉鎖かよ…真顔


ナップスは何処に移転するんだろ?

広島駅前まで戻って

日曜の昼間なのに貸し切り状態の天婦羅屋で





海老天食って酔っ払い


量が説明より少なかったけどね…チーン


広島駅の売店で恒例の






バラ売りのもみじ饅頭買って

パイナップル味はアッサリとした甘さで良かったウインク


夕方には無事に帰還。

マリーナポップが12月で閉鎖されると

広島まで行く頻度が激減しそうだな…真顔