足湯ツーリング | 忘備録

忘備録

バイクと旅行と趣味のブログ



週末は快晴で土日休みだったんで

温泉入りにツーリング行って来ました。

でも、土日は客が多かったんで

足湯に変更。

昨日の分はTwitterに上げて削除したんで

画像無しチーン


因みに日曜は




海沿いの道の駅で




テラスでふんぞり返りながら




海賊おにぎりと

鶏肉の南蛮漬け食べました。

意外と美味しかったデレデレ




そして温泉街に移動。




川沿いに高そうなホテルが並んでる

温泉街ですが

観光客がそんなに居らんね。笑




折り鶴がばら蒔いてあるけど



アートなのか?

明日から雨ですよ。😲





とりあえず足湯に入ろうと思ったけど

かなり温いし

誰も入ろうとしないので

ちょっと気兼ねして




違う足湯に浸かる事に。

暫く足湯に浸かってのんびりしてたけど


こういう過ごし方も良いかも知れないねウインク


というか、


次は平日に休んで

温泉巡りだな。♨️