気づくとやってるゲームアプリ | 晴走雨読

晴走雨読

バイクと旅行と趣味のブログ


アプリじゃないけど






暇潰しに遊んでますが



バグだらけ・・・滝汗





旅行を予定してた上司は



取り止めたそうで。



正解よね。




そう言えば



社員旅行の積み立て金が


返って来ました。デレデレ



頭の中で



バイクのパーツとか


悪魔の誘惑あったけど…ニヤニヤ




来年の旅の資金にしよう(笑)



出来れば未踏の地に行きたいんで



行くとしたら関西から東かな。








今年の三連休も何も予定立てて無いんで




今年も行ってみようかな…?





ひまわりロードの時みたいに


 ズタボロになってないと


良いけど…😅