石楠花…の巻。 | 晴走雨読

晴走雨読

バイクと旅行と趣味のブログ




仕事から帰って


暇だったんで(笑)






石楠花(シャクナゲ)が有名らしいんで


ちょいとカメラの練習に行ってみたw






平日の夕方なんで


誰も居らんで


ちょっと不気味…滝汗







ツツジの仲間なのを、今日初めて知りましたw






辺り一面シャクナゲだらけなんですが…



思ってたのよりショボいチーン




所々萎れてたんで


旬は過ぎたんかな?







しかし、ボッチなんで


撮影の練習にはもってこいかな(笑)





参拝しましたが、


今回もフクロウに出会えんかったねぇ…😅




シャクナゲよりも、


この風景が1番良かったりして…デレデレ