海老を最後に食べる男…の巻。 | 晴耕雨読

晴耕雨読

バイクと旅行と趣味のブログ

みんなの回答を見る



海老を最後に食べる(笑)








この間購入した50Lのリアボックス。









キャンプ道具を入れてみたw


mont-bellのムーンライトと寝袋が納まったのは良いが、



確か5kg以上はアカン様な…(;´∀`)



しかし、とりあえずテントと寝袋が無事に納まったんで、


何とかなるかな(笑)






此方のリヤキャリアにもボックスを載っけてみたけど、



やっぱ、見てくれはカッコ悪いが(笑)


防水性は完璧なんで


リアボックスもありかも知れない…?(^^;