メットにデザイン入れてみるオッサンの巻…① | 忘備録

忘備録

バイクと旅行と趣味のブログ


ツーリングから帰って来た時に、丁度バッチリなタイミングで👍






メットが宅配便でやって来た。


注文したのはつや消し黒のジェットヘルw


ホントはフレーク塗装のメットとか欲しかったけど、


合うサイズが無いのよね…笑い泣き


因みにサイズはXL。


サイズはバッチリでしたが、👍


ちょっと萎える…💧


値段は¥5000アンダーでした。


これにはちょっと訳が有りやして(笑)


ただのつや消し黒じゃ面白く無いんで





ちょっとデザインを入れてみようかと。


流石に高いメットじゃやりませんけどね…w


②に続く…。