Steven Alan & Duckie Brown...

Real Life in NY

とうとう始まりました、New York Fashion Week!!!

私にとっては楽しくもあり、地獄の忙しさに追われるseason到来ですx( しばらくの間NYFWレポートにもお付き合い下さい♥

私にとっての今季FW初日は早速朝の9時からSteven Alanのpresentationへ,,,始まる前にbackstage潜入してきました♪

直前だったので可愛いmodelさん達の自然な姿やstylistさん達が忙しそうにする様子を伺いました:)

とても可愛らしい雰囲気のpresentationを堪能してStevenへのinterviewを撮影;p

その模様はwonderMode にてupdate致しますので後程お知らせさせて頂きます!!!

Real Life in NY

Steven Alanの会場であるPier59からcabに駆け込み向かった先はLincoln Centerが会場のDuckie Brown♡

Menswearですが、私は大好きなbrandでluckyな事にdesignersのDaniel Silver and Steven Coxにinterviewさせてもらう事が出来ました!

Capsuleで知り合ったDuckie Brownのsales directorの方がpressの方を紹介してくれたので

無理言って11時からbackstageにてinterviewの時間をもうけて頂きました:)


Real Life in NY

Interviewを無事に終えて1時からは待ちに待ったshowです!!!

今回のshowはとても可愛いcoatsや着心地の良さそうなsilhouettesのknitwearsなど"自分が男性なら着たいお洋服"が勢揃いでした;p

Duckie Brownについても追ってinterviewとshowの模様共々updateさせて頂きますね♪

Real Life in NY