亀アリーナ3連戦初日!ありがとうございました! | Leonの闘獣日記

Leonの闘獣日記

PURE-J女子プロレスのLeonです。
大会やイベントの告知や日常の事を書いています!
チケットのご予約はメッセージで受け付けているので宜しくお願い致します!

昨日からスタートしたGW亀アリーナマッチ3連戦🐢
初日のWANTEDプロデュースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


久々にメキシコから来日した偽Leon、
私の分も頑張ってくれたけど勝利ならず😣

でも元気そうで良かった😁


休憩明けにゆずの"栄光の掛橋"を歌わせて頂きました!

なんとボリショイさんがギターを弾いて下さりました🎸
ありがとうございました✨


なんと!!

亀アリーナにお見舞いの薔薇が届きました🌹

お気持ちがめちゃめちゃ嬉しい🥺
送って下さった方、ありがとうございました✨


さあ、2日目の今日は『中森&チェスカプロデュース』16時スタート!!



当日券、指定席残り僅かです!

本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております🦁


【試合結果】
◇5月3日(金・祝)第107回・特別亀アリーナマッチ 16時
『WANTED☆ウォリアーズプロデュース・WANTEDと愉快な仲間達のGW』 
観衆未発表
 
1、激レア!シングルマッチ 15分1本勝負
◯中森華子(8分1秒、路上)偽Leon●
 
2、シングルマッチ 15分1本勝負
△久令愛(15分00秒、時間切れ引き分け)大空ちえ△  
 
3、WANTED女気決定!バトルロイヤル  時間無制限
◯KAZUKI(10分32秒、体固め)チェリー●
※Kソード
退場順:ライディーン鋼→谷もも
※最後まで勝ち残った選手は、WANTED全員にご飯をご馳走する事が出来る。